研修初日です。

ファイト本社までホフゲス氏がホテルまで迎えに来て連れて行ってくれます。
ちなみに車は”フォルクス・ワーゲン”ドイツ車でした(^_^)v
15分くらいでファイト社に到着します。
IMG_0475
IMG_0476
お〜〜!!カタログで見たことのある風景です!
玄関に入ると、
IMG_0477
歓迎されてるみたいです。

この後、社長室でギュンターファイト氏と面会するのですが、さすがにその時の写真は撮れませんでした。。。
一通りに挨拶を済ませせると早速研修です。
蒸気もエアーも入り、いつでも使える状態でのショールーム!
一歩中に入ると、圧巻でした!
IMG_0481
IMG_0482
僕らが知っている機械は全て揃っています。
もちろん、実機を見たことがないのもあります。
このショールームはクリーニング向けのファイト社の機械の展示です。
これは機械好きにはたまりませんよ!!
もーワクワクがとまりません!
以下、ショールーム内の機械写真です。
IMG_0040
IMG_0041
IMG_0042
IMG_0043
IMG_0046
IMG_0049
IMG_0051
IMG_0052
IMG_0053
IMG_0054
IMG_0055
IMG_0059
IMG_0061
IMG_0062
IMG_0063
IMG_0067

写真の説明は省略します。
ご質問にはお答えできますのでご遠慮なくどうぞ!

336×336rikinet2