久しぶりに新しいサイトを制作しています。
「クリーニングのトヨタ式のコンサルティング」の会社のサイトです。
僕がソウルメイトと思っている人のサイトなので気合が入ります!
現場の制作はもちろん、もう1人のソウルメイト・N田です。
この子(お母さんが僕と同い歳^^;)は、僕自身、長女と呼んでるくらい家族ぐるみでの付き合いです。
はっきり書きます!
天才です!
その子が人のために一生懸命になるので最強です!

そのサイトですが、いよいよ制作も大詰め。
あとは、トップページの〇〇を残すだけとなりました。
が、クライアントが最終で納得のいかないところがあるようで調整中です。
この部分の”議論”がまた面白い!
だって、3人がいいものを作ろうとそれぞれの意見をぶつけ合うわけですからね。
非常に前向きに進んでいきます。

ちょっとロゴだけ公開^^;
 
スクリーンショット 2019-10-02 6.58.17

かなりいいサイトです!
早く公開したいんですが・・・。
一部をワードプレスで作っていますので、これからの実績やインフォメーションなどはクライアント自身で更新していってもらうことになります。
ここは大事です。
ご本人も書く気満々です!
ここが一番嬉しいかも。
「作っといて」で丸投げされるサイトは面白くありません。
やる気があって、自分の伝えたいことがいっぱいあって、そういう思いがあるからこそいいサイトとなっていくんだと思っています。
特に今回の特化したコンサルティングとなるとなおさらです。

近日中に公開です!