リキネットをリニューアルして、前から気になってたクリーニングオークションをさわってみた(^^;;
このサイトを作った時は、
「これはいいもんできたわ!」
クリーニングの機械の情報交換のサイトになれば!!
クリーニング屋の救世主サイトになれば!
そして、むっちゃ流行れば、広告収入でウハウハや〜〜!!(ー ー;)なんて下心も(笑)

最初にうちは、一生懸命やってたのでちらほら問い合わせもあり、いくつかは売れたんですよね。
でも、出品は当社ばかりで誰も出品してくれない。。。
そのうち、出品するものもなくたって面倒くさくなって放置してました><...
リキネットリニューアルして一応トップページにリンク貼ってるので、さっきひとつ出品しました。
イツミの綿プレス機!

image

 これから、ちょっとずつ出品します。
掘り出し物も持ってますよ〜(^^)
ちょくちょく覗いてみてね!
出品、落札手数料は”0”円です。
どなたでも自由に参加してくださいませ m(_ _)m

336×336rikinet2