iMacを6年ぶりに買い替えて、気がついたこと!
キーボードが薄いため、今までに買ったマックのキーボードの全てに付いていたUSBのポートがなくなってるwww
キーボードが薄くなったため? と思ったが、
そもそもマックのキーボードのUSBポートは、マウス用のポートだったのですわ。
今のマックのマウスはBluetoothで無線でつながっているので必要ないんですね。
でも、昔の周辺機器がいっぱいあってそれを使わないといけない身にはUSBポートが少なすぎます。。。(u_u) で、いろいろ探してたらみっけた!!
Mac proばりのデザイン!
しかもカードリーダーまで付いてる!! (のが、ある)
これはありがたい!
少々お高めではありますが、評価も高いしデザインが気にいったので、即買いです。
僕の購買意欲にデザインが気にいるかどうかはかなりのウェイトを占めています。
Unknown




明日届く予定!
そこがアマゾンのすごさですが、宅急便業者は泣いてます…>_<…

336×336rikinet2