注文したら、すぐ届く!アマゾン・プライム!

急がないものは楽天の「スーパーセール」か「マラソン」でポイント重視で購入します。
今回、急いではなかったのですが、
楽天よりポイント20倍を換算計算してもアマゾンの方が安かったんでポチッと。
で、届いたのはこちらのです。
image
思ったより小さいが、USBのハブとしてはでかいな(ーー;)
前面にUSBの差し込み!
ブサイクと思いきや、これが今の僕の使用環境にはぴったりなんです。
早速、外付HDを繋いでみる。
バスパワーのUSBハブでは認識したり、しなかったり、しなっかったり、しなかったり。。。^^; 
きちんと一発認識!
image
で、少々お高めなのはカードリーダーがついてるタイプにしたからですw
image
上に挿す。
image
こんな感じ。
image
こちらも、速攻認識!
おしゃれでいい感じ!
ですが、欲をいえば後ろに2箇所ほど、USB差し込み口があればなお良かったと思う。
価格に対しては難しいところですが、僕にとってはこのデザインだけで8,000円くらいは払えるので”買い”でしたね。

336×336rikinet2